人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとー日記


by nodewinter

更新滞ってましたが・・・

書こうと思うことは色々あるのになんだか面倒でやってませんでしt
とりあえず最近のお話~

殴りアコ:
更新滞ってましたが・・・_e0020130_12594119.jpg

なぜかアマツ2でJob50達成ヽ(´ー`)ノ
目標があるとさほど苦にはならなかったようなきがす
ひそかに狙ってた養子計画はシミュの段階でかなりきつそうだったので諦め。
更新滞ってましたが・・・_e0020130_1315316.jpg

倒す必要のない変な名前のマミーをしばきつつ・・・
更新滞ってましたが・・・_e0020130_1324913.jpg

ヽ(´ー`)ノ転職完了
今は(メンテ中で)ssないけど69/29
新たに考えたのが対悪魔特化にしてみようかということ。
殴りアコスレテンプレにシグナムの考察が出ていて、
シグナム10DBMM10の90台殴りプリでロリルリへのダメージが1000から1300まで跳ね上がったということ、さらに成功率も約8割を超えるということで、これはやる価値はあるなっと思い7・7からシグナムDBに変更してみようかと。
不死にも効くためクソ硬いカリッツなどにも効果アリ(`・ω・´)b
でもとりあえずは他支援スキル優先で(ノ∀`)
ぁ、もちろんリザ切りですよ(´・ω・`)

クルセ:
ssはありませn──( ゚Д゚)──━・∵:;
とりあえず83歳に。Vitに振ってVit40、MHP8200になりました。まだまだガチ深淵には足りないけどいい具合に硬くなってきました。Vit50にしたらStr予定・・・・

バード:
必死上げしようと窓手弓作って突貫したらラグ+QM+CA+スタブで瞬殺されましt('A`)
そのうえ窓手Bot復活的な話も出ているためソロでは行きづらく・・・
マジ上げたいのに('A`)('A`)・・・

ハイプリ:
久しぶりに上げました。れぃさんとニブルで1時間半、雑魚にLASBr確殺で流れるような狩りが出来てなかなか楽しいです。+7%くらい。まだまだ上がるのね

今度キャラ一覧でも作ります(´・ω・`)ノシ
by nodewinter | 2006-01-24 13:15