人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとー日記


by nodewinter

きょうはいろいろありましたね

今日はセリカさんエスさんらに誘われて、初めてプロADにいきました。
構成は80台、V騎士、SGWiz、ブラギ鳥、Dex支援。
ADに行くにはまずGフラッグに行くようです。。クリックすると
きょうはいろいろありましたね_e0020130_155759.jpg

なんでか裏口っぽいとこに・・・w
そしてADに・・・
ここの敵は主に超クリーミー、超クマー、超猪、偽マヤーで構成されているようです。
きょうはいろいろありましたね_e0020130_1565676.jpg

やたら偽マヤーに会う会う( `д´)コエーヨッ
熊辺りならば回避が220弱あるとほとんど当たらないようで、高速SGの恩恵もあって少々物足りなさもあったような・・(ぇ
それでも4人PTにしては上等な経験値効率でした。一時間で約5~6%、がっつり行ってれば倍は稼いでたカモ(ノ∀`)
また行ってみたいね(*´ω`*)

アコは今現在55、割とまったりなペースなような。
きょうはいろいろありましたね_e0020130_22920.jpg

とりあえずAgiがひと段落したのでStrに振る予定。
Job50まで根気よくいけるのかしら・・・・
by nodewinter | 2006-01-13 02:03