人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとー日記


by nodewinter

ムー

なんでか急にバード上げ始めました冬さんですこんにちは
インジャスティスc挿し楽器作ったのがアレだったんだろうな。。。ソニックブロー楽しすぎw
確率的に5~10%くらいででるのでAgiで火力がある型だと威力、見た目ともに十分いい感じです、/ncしてても発動時にクリックしなおしなのが面倒なくらい・・
当初の予定を変えてAgiほぼカンストさせる予定(楽器でASPD180超えるとキモいでs楽しいです
ss追加:IA10のみ。
普段は特化アーバとQMC。PTではギターSB連打ヽ(`д´)ノ
ムー_e0020130_2336756.jpg


騎士は2倍期間に88まで上げてストップ、村正は量産型ではさすがに扱いきれないようで(PTでもブレスかけなおしさせすぎで悪いなーと・・orz)売却(ノω<。 特化剣でマッタリ上げることに。ssは後ほど!・・orz

Wizは82、このままDex上げで高速詠唱型予定
ss追加2:素ステ。クリップの持ち替え訓練中・・orz
ムー_e0020130_23362735.jpg


ハイプリは・・・最近やってないなー、でも一応signクエスト中。終了時に79予定、Vit繰り上げたらDex上げ予定
ss追加3:sign完了で79に。素ステ。ステ振りが段々適当にヽ(`д´)ノ
ムー_e0020130_23365431.jpg



WizのDef上げのためミンクを過剰。。。。
今日のクホグレンは機嫌がよかったのか、
ムー_e0020130_11234538.jpg

うはwwwミンク5/5で+6wwっうェ(ry
そして2/5で+7になったのでブパ挿してもう一個は5Mで売却、一着分丸々儲かったヽ(´∀`)ノ(たまには)いい仕事するじゃん!


ぁー・・・ライトニングクリップが欲しい・・・
by nodewinter | 2005-11-15 11:28