人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとー日記


by nodewinter

うーぬ...

最近1キャラの育成が長期間続かない・・・
作る前はあれこれ考えるのに、そこそこ育つと萎えてきてしまう
問題はスロット数が少ないんだよなー総職業数に対してスロットが3って・・
これが5とかだったら残しておいてモチベーションが戻ったら再度上げられるけど、
3じゃキャラ消さないと全然足りないよ。

結局何が言いたいかというと
セージ消してWizやりてー!
ってことですかね( `д´)
ぁ、騎士は飽きてないですよ。むしろハァハァ(ぇー
ペアニブルでもできるようになれば付与はもう必要なくなるので
問題はBSか・・・モチベーションが上がりません!(ゴメンナサィッ

プリは76/45に。矢りんご無しDex装備で110達成、大分詠唱早くなってきました。
こっちはもうマッタリ上げてく感じで・・(´-`)
70台で城ペア可能な時点で次の目標といったら、レア狩りかDexカンストくらいしか残ってないのd

なんとなくブルックスコーヒー頼んでみた、お試し75袋で¥1980だか。
簡単に淹れられ、なかなかおいしいと思うのでコーヒー党の方飲んでみては( *'ω')
by nodewinter | 2005-10-05 01:49