てきとー日記


by nodewinter

ケミ&定春

e0020130_14463028.jpg

中途半端なケミになりつつ・・・
[PR]
# by nodewinter | 2006-03-24 14:47

最近のダイジェスツ

e0020130_1434835.jpg

ありえない破壊神タッグでした・・・壊されなかったけど(ぇ
深淵のBdSとキメラの属性攻撃がかなりの威力なのでヒヤヒヤしながらGX(ノ∀`)
ドロップはマズーでしたorz
e0020130_14341424.jpg

ついに出た深淵c。72Mで売却、/3で一人頭24Mヒャッホゥ
e0020130_14341986.jpg

ホムンクルスの羊が可愛すぎです。
これだけのためにJob50転職の殴りプリ削除、ケミ復活させました。
ケミの詳細はまた後日...

新PCを購入したわけですが、ブログのログインパスを忘れてしまい旧PCのログイン情報記憶でなんとか更新してます('A`)
新PCでss撮ってもフラッシュメモリでss移してから載せるという面倒な状態です(ノ∀`)
[PR]
# by nodewinter | 2006-03-20 14:42

今日の諸葛亮

e0020130_1347563.jpg

蓋の接地部分の造りが適当で諸葛亮もお怒りです。

地元のセブンイレブンでは大量にプレミアムパックが売っていたので一個試しに購入
味は・・・ドリンク剤と思えば普通なんじゃないかなと。
ネットで騒がれているほどまずいとは思えなかったのですが・・・オカシイ?

カードは変なデコの女キャラでした(実は全く情報等見てない人(ノ∀`)


完全に個人の主観でライフログなんぞ追加してみました。
興味がある方見てやってください(洋楽だけだけど。
[PR]
# by nodewinter | 2006-03-14 13:50 | 諸葛亮