てきとー日記


by nodewinter

カテゴリ:未分類( 45 )

進化~

定春作って半年近く経過してようやく極めて親しい状態になったので比較をば。
e0020130_1911567.jpg

                       ↓
e0020130_19111384.jpg

うれしいことにATKとDEFの伸びがなかなか良かったですね、HPSPはほとんど変わってないようですが・・・orz
[PR]
by nodewinter | 2006-09-24 19:12

こっそり更新

知り合いしか見てないだろうし、何時の間に復帰したんだとか
そうゆうことはないだろうからあえてその辺は除外して・・・
e0020130_12392590.jpg

支援アリだけど初めてソロでオーガ叩き折りました!
SB来ないかドキドキものだったけど運良く来ませんでしたね

e0020130_12335940.jpg

1.5倍期間を利用して夜中(というか早朝)に一気に94に。
2PCお餅しろぽがぶ飲みで合計5時間ほど・・・・
ありえねーとか思うかもしれないけど、レアが出ると時間を忘れて篭ってしまいますね
レアがレイドc、村正、エル15個オリ12個2HSケイン・・
ほぼ貸切状態だったのでキメラとオーガ、ミストルも頑張って食べつつ収集品で700kほど
十分黒字なので引越しまで続けようかとヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
by nodewinter | 2006-09-20 12:40

休止

水曜に来年度から働く会社の社員寮にいくため、ネット回線開通までネットから遠ざかります。
早けりゃゴールデンウィークくらいには復帰できるかも?
ではしばしのお別れを(´;ω;`)ノシ
[PR]
by nodewinter | 2006-03-28 00:29

ケミ&定春

e0020130_14463028.jpg

中途半端なケミになりつつ・・・
[PR]
by nodewinter | 2006-03-24 14:47

最近のダイジェスツ

e0020130_1434835.jpg

ありえない破壊神タッグでした・・・壊されなかったけど(ぇ
深淵のBdSとキメラの属性攻撃がかなりの威力なのでヒヤヒヤしながらGX(ノ∀`)
ドロップはマズーでしたorz
e0020130_14341424.jpg

ついに出た深淵c。72Mで売却、/3で一人頭24Mヒャッホゥ
e0020130_14341986.jpg

ホムンクルスの羊が可愛すぎです。
これだけのためにJob50転職の殴りプリ削除、ケミ復活させました。
ケミの詳細はまた後日...

新PCを購入したわけですが、ブログのログインパスを忘れてしまい旧PCのログイン情報記憶でなんとか更新してます('A`)
新PCでss撮ってもフラッシュメモリでss移してから載せるという面倒な状態です(ノ∀`)
[PR]
by nodewinter | 2006-03-20 14:42

ヽ(´ー`)ノ

今日大学から卒業認定の通知が来ましたよイエッフー
これで心置きなくROできまs(ry

今後の予定は、4月からソロ生活になるため、引越しの準備しつつバードクルセ上げ
寮では基本回線が通ってないようなので、回線通すまで休止になりそうです
接続時間もまばらになりそうだなぁ・・どうなるやら(ノ∀`)

とりあえず3月下旬までは廃接続続きそうです
[PR]
by nodewinter | 2006-03-09 14:42

無題

リンク更新
いくつか巡回先とか追加ー
[PR]
by nodewinter | 2006-03-04 14:50

('A`)r

修正まんどくせいので過去の記事は非公開に。
夜勤終わったのでとりあえずバード廃上げする予定。
様子見てからブログ削除するかも

どうやら杞憂になりそうなので直しました、ちびちび更新しようかと。
[PR]
by nodewinter | 2006-03-01 10:18

最近の更新

マジ無理、毎日更新とか無理ですゴメンナサイ<(_ _)>

色々浮気しつつ少しずつLvあげしてます。
最近のレアは
e0020130_1244796.jpg

ちょうどアコセット(最低でもオットーチェイン)作ろうと思ってたのでラッキー。@2枚・・・
あとはクルセが階段で久しぶりにsマント出しました。これは知り合いに取り置き。

キャラ紹介でも別項目で設定しようと思います。簡単に考察でも入れて・・・


2/1より一ヶ月間、夜勤で月~金の間バイトに行くことになりそうなため(確定じゃない(ノ∀`))当分は昼間にのみInすることになりそうです、集会はいけそうなのでリアルマネーがっつり稼ごうと思います(*´ω`*)
[PR]
by nodewinter | 2006-01-31 12:10
書こうと思うことは色々あるのになんだか面倒でやってませんでしt
とりあえず最近のお話~

殴りアコ:
e0020130_12594119.jpg

なぜかアマツ2でJob50達成ヽ(´ー`)ノ
目標があるとさほど苦にはならなかったようなきがす
ひそかに狙ってた養子計画はシミュの段階でかなりきつそうだったので諦め。
e0020130_1315316.jpg

倒す必要のない変な名前のマミーをしばきつつ・・・
e0020130_1324913.jpg

ヽ(´ー`)ノ転職完了
今は(メンテ中で)ssないけど69/29
新たに考えたのが対悪魔特化にしてみようかということ。
殴りアコスレテンプレにシグナムの考察が出ていて、
シグナム10DBMM10の90台殴りプリでロリルリへのダメージが1000から1300まで跳ね上がったということ、さらに成功率も約8割を超えるということで、これはやる価値はあるなっと思い7・7からシグナムDBに変更してみようかと。
不死にも効くためクソ硬いカリッツなどにも効果アリ(`・ω・´)b
でもとりあえずは他支援スキル優先で(ノ∀`)
ぁ、もちろんリザ切りですよ(´・ω・`)

クルセ:
ssはありませn──( ゚Д゚)──━・∵:;
とりあえず83歳に。Vitに振ってVit40、MHP8200になりました。まだまだガチ深淵には足りないけどいい具合に硬くなってきました。Vit50にしたらStr予定・・・・

バード:
必死上げしようと窓手弓作って突貫したらラグ+QM+CA+スタブで瞬殺されましt('A`)
そのうえ窓手Bot復活的な話も出ているためソロでは行きづらく・・・
マジ上げたいのに('A`)('A`)・・・

ハイプリ:
久しぶりに上げました。れぃさんとニブルで1時間半、雑魚にLASBr確殺で流れるような狩りが出来てなかなか楽しいです。+7%くらい。まだまだ上がるのね

今度キャラ一覧でも作ります(´・ω・`)ノシ
[PR]
by nodewinter | 2006-01-24 13:15