人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとー日記


by nodewinter

発光っ

ブログサボってる間に、タイトルの通り発光しました。日曜の昼間に枝で、インキュバス(サキュ?)でLvアップ~

なのですが・・・

発光っ_e0020130_1035710.jpg

SS忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁ
凶悪だ・・・90台はほとんどss撮ってたというのに肝心のオーラで忘れるとは・・orz
ハァ、気をとりなおして最終ステ晒し
発光っ_e0020130_106960.jpg

中途半端感は否めないけどバランスは良かったです、矢りんごでDEX105
ハイプリにしたらDEX120目指すかなー
これで死に放題だーっというわけでドラとか探したのですが、いないため諦め('ω')・・
結局すぐ転生することに・・・[ユミルの心臓] λ....
まずはジュノーのセージキャッスルに、まずはユミルの書を読まねばなりません
発光っ_e0020130_101617100.jpg

しかし寄付額高いなー・・まぁ転生できれば安いとも思えるかな?
発光っ_e0020130_10181196.jpg

ユミルの書を読む。北欧神話の内容ぽく、結構興味が惹かれるかんじ。
神器クエストも神話が絡んでて面白いそうなのですが・・神器待ちでみることができないぃぃ
廃人様方早くつくtt(
発光っ_e0020130_1020399.jpg

ユミルの心臓を通過してヴァルハラに・・曲が良さげだったような?
発光っ_e0020130_10213082.jpg

そして転生2次になるためのNPCの方々・・大司教待ってやがれー
つーかクリエイタのNPCがやっぱ濃いよね、マッドサイエンティストって臭いがプンプンすr
発光っ_e0020130_1023980.jpg

そしてヴァルキリー様~身もお金も無にしないと転生はできませn
会話をすすめて。。
発光っ_e0020130_10242835.jpg

転生完了~
こっからが大変ですなー頑張って廃プリになって支援するどー
現在:52/38 鉄砲兵からJOB経験値0.5%しか・・・orz
by nodewinter | 2005-08-09 10:28